« 自動車保険はどこまで係わってくれるか | トップページ | 11針縫った – 3rd 事故 その2 »

2013年7月29日 (月)

3rd 事故

1st と 2nd については,終結したら書きます。

ここのところ,事故続き。 夏をエンジョイできていない!

眠れなかったので,真夜中に近くのファミレスへ行き,帰りに信号のある交差点の横断歩道を渡っていたら,右折のバイクが突っ込んで来て,避けようとして転んだ。
バイクと接触したわけではないが,バイクは逃げた。 目撃者無し。

左眉のあたりからの血が止まらない。ポタポタポタポタという感じで,プロレスラーなら気にしないかも知れないが,わたしは気にする。

うまいことに,すぐ近くの総合病院は24時間体勢で急患を受け入れており,すぐに処置してもらえた。 病院に着いたころには,Tシャツは血だらけになっていた。

CTを撮り,傷を縫ってもらい,破傷風の予防注射までしてくれた。 わたしは,よく怪我をするタイプで,骨折,靱帯伸ばし,捻挫,ひどい打撲,ひどい擦過傷はかなり経験したが,体を縫ったのは初めて。

ま〜く,傷物になっちゃったにゃ。crying

|

« 自動車保険はどこまで係わってくれるか | トップページ | 11針縫った – 3rd 事故 その2 »

できごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57892308

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd 事故:

« 自動車保険はどこまで係わってくれるか | トップページ | 11針縫った – 3rd 事故 その2 »