« 雨のパラつく大宮公園 3 | トップページ | 上牧・土樽・土合 8 土合駅 »

2013年6月23日 (日)

上牧・土樽・土合 7 ちょろちょろ水

昔々 Neggy と真夏に 谷川岳 - 茂倉岳を縦走したら,普段は午後は多少ガスるのに,カンカンの晴天で飲み水が無くなった。 ここまで下りて思う存分水を飲んだ。 ま〜くはその後,駅の自販機で更にジュースやなんかを6本飲んだ。 どれだけ脱水していたのか。 いま同じことをやったら死ぬと思う。sweat01

624wt1 ちょろちょろ水

ちょっと雨が降るとすぐ流されちゃうのに,きちんと直してくれる人がいる。 キティちゃんのコップで飲んでみた。

624wt2 シジミチョウ

624wt3 流木が詰まって

624wt4 魚道が塞がれた

こういうメンテも大変だろうなぁ。

624wt5

624wt6 川岸は桑の木がたくさん
 

|

« 雨のパラつく大宮公園 3 | トップページ | 上牧・土樽・土合 8 土合駅 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57617224

この記事へのトラックバック一覧です: 上牧・土樽・土合 7 ちょろちょろ水:

« 雨のパラつく大宮公園 3 | トップページ | 上牧・土樽・土合 8 土合駅 »