« 弥生亭 2 | トップページ | 宮崎まこ@ゼロスタジオ 2 »

2013年6月28日 (金)

宮崎まこ@ゼロスタジオ 1

宮崎まこさんを 6/26にゼロスタジオで 撮影した。 実撮影時間 2時間半,撮影枚数は 3,529枚。

今回のモデルガンは コルト・パイソン375。 ま〜くでも,指が届かない(引き金に指をかけて撃鉄を引き起こすことができない)ハンドガンで,クリント・イーストウッド級の手が,実際には必要だ。

627mm1 美少年みたい

627mm2

627mm3

627mm4

627mm5

Google+ に 最大で長辺 1,600画素という,これまでの4倍程度大きい写真を 106枚アップした。

写真は こちら

Google+ が,勝手に「画像補正」してしまうので,ちょっと派手目の絵になってるけど,ダウンロードしてもらえば元画像に戻る。

★アルバムのダウンロード方法!

写真の上の列 一番右の 「下向き矢印 」 を押すとプルダウンメニューが出るので,その中の「アルバムのダウンロード」を選択してね。

How2download

この方法で無いと(表示写真を右クリックしてダウンロードするなど)フルサイズの写真はダウンロードできないようだ。 普通のPC画面で表示できるよりかなり大きな画像になっているので,アルバムのダウンロード をぜひ,やってみて。 アルバムの大きさは15MBくらい。

そして 100%(実際の大きさ)で表示できる画像ビュワーで見てもらえば,一段と臨場感のある写真が見られるよー。

|

« 弥生亭 2 | トップページ | 宮崎まこ@ゼロスタジオ 2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

あっ、まこさんだ~♪ おひさ~♪ 

5枚とも超COOL! 日本版Nikitaみたいだね。かっこええ~。
まこさん、細いね。あっ、ま~く、チョコとカレー忘れずに
まこさんに貢いでね(笑)。

暑い日が続くので、やっぱり次あたりはゆかた姿なのかな?
楽しみにゃ。

投稿: 関西人HIROKO | 2013年6月28日 (金) 20:36

ふっふっふ。 カレーはギャバンのカレーキット(20種類のスパイスが小分けになって入ってるやつ)などを貢いでおきましたぞ。 浴衣は無いけど,かわいいワンピースとかあるよ。

投稿: ま〜く | 2013年6月28日 (金) 21:09

おっ!、357マグナムですな。

ルガー スパーブラックホーク 44マグナム、なんてのも有りましたな~。(遠い目)

おいおい、興味はそっちか?

投稿: たーぼ | 2013年6月29日 (土) 04:35

ま〜くは,とくに銃器に興味があるわけぢゃないんだけど,美女とガンは不思議と良く似合います。 しかし実際に撃ったら,肩脱臼するんじゃないだろうか。 片手なら確実だよね。

44マグナムと言えば,ダーティーハリー。 今は 50マグナムというのもあるそうですね。

リボルバーじゃ連射できないし,実用的にはベレッタなんでしょうけど。

投稿: ま〜く | 2013年6月29日 (土) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57683670

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎まこ@ゼロスタジオ 1:

« 弥生亭 2 | トップページ | 宮崎まこ@ゼロスタジオ 2 »