« 夏めきオフ1 | トップページ | 夏めきオフ3 »

2013年5月26日 (日)

夏めきオフ2

帰りは関越道経由で帰って来た。

このオフ会を飲み会として評価すると,50点くらいだと思う。 みんなが飲むから飲み会なのであって,主にま〜くが飲んでいるのは飲み会とは言わない。 やはり,しっかり飲むメンバーも確保すべきだったと思った。

オフ会としては,ハタノさんの地元まで行ったと言うことで成功としたい。 一度は行っとかないとね。  ただ,年中掲示板でお喋りしているせいか 「久しぶりに会った感」 が全く無いのは,ネットの功罪半ばと言うところだろう。

ただ,正直に言うと,ま〜くは運転はキライではないが,阿賀野はちょっと遠い。 帰りは休まずに 330km一気に走ったらお尻が痛くなった。(もう治った。)

次回オフ会をやることがあったら,やっぱり浅井さんちでやろうよ。 それなら,ま〜くもそんなに遠くないし。

|

« 夏めきオフ1 | トップページ | 夏めきオフ3 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57463062

この記事へのトラックバック一覧です: 夏めきオフ2:

« 夏めきオフ1 | トップページ | 夏めきオフ3 »