« 髪を夏バージョンに | トップページ | Yahoo 知恵袋 そろそろ抜けないと ... »

2013年5月 7日 (火)

夏タイヤに交換

ま〜くがタイヤを預けている店は,オートショップ 「マーク」 という品のいい名前だ。 圏央鶴ヶ島IC下りてすぐだけど,昼間 国道16号を通って行かなければならないため,30km も無いのに,高速1区間使っても 70分かかった。 ふだん ま〜くは早朝しか 16号は走らない。

帰りも16号を走るのはヤなので,圏央道に乗り桶川北本ICで下りて,北本を通って ま〜くの抜け道 で買い物しながら帰った。

507kt1 荒川土手

風の強い日だった。 ネコカミ号は背が高いので,100km/hくらいで走っていても結構振られる。

507kt2 エビさんの脱皮かな

唐揚げにして食べようかと思ったけど,3cm くらいしか無いのでやめた。bomb

|

« 髪を夏バージョンに | トップページ | Yahoo 知恵袋 そろそろ抜けないと ... »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57331659

この記事へのトラックバック一覧です: 夏タイヤに交換:

« 髪を夏バージョンに | トップページ | Yahoo 知恵袋 そろそろ抜けないと ... »