« Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 1 | トップページ | Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 3 »

2013年4月 9日 (火)

Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 2

告知!

宮崎まこさんは ミス東スポ2014 のファイナリストに選ばれているので(マネージャーさんが,何故 東スポを選んだかは不明。 その後 ミス・チャンピオンの話も来たけど,もう始まってるので東スポに専念するとのこと。)

宮崎まこさんのブログは怒濤の更新で,なかなか面白いのでぜひ見てあげて。

東スポのサイト へ行って,下の方までスクロールして 「 宮崎まこ オフィシャルブログ」から飛んでもらうと 一票になるので,よろしくです。

( ○はみやまこ推し )

409mm1

409mm2

409mm3

409mm4

409mm5

レタッチしながら 「 こんなきれいな生物がいるんだなぁ 」 と思っちゃった。

|

« Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 1 | トップページ | Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 3 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57137243

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 2:

« Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 1 | トップページ | Fresh! 4/7 屋外撮影会 宮崎まこ 3 »