« ユニクロでジーンズを買った | トップページ | ガステーブルを買い替えた »

2013年3月 1日 (金)

キッチンの椅子を取り替えた

301ch1 25年くらい使った椅子

昔々ラーメン屋さんが使ってたような椅子。
家具屋さんへ行って,この椅子くださいと言ったら,幾つですかと聞かれたので,ひとつ頼んだら怪訝な顔をされたのを思い出す。sweat01

301ch2  さすがにボロボロになった

301ch3 木の椅子を買った

すこし長く座っていると,お尻が痛い。

301ch4  いらない樹脂シートがあったので

301ch5 2枚切り取る

301ch6  両面テープで貼って完成〜 catface

椅子用のクッション買えばいいのに,と思う人もいるだろう。 うちの台所のテーブルは低くて,椅子に厚いクッションが敷けないのだ。

そして,ま〜くハハ と ま〜く の両方の座高に合うテーブルは存在しない。 別に食事の時だけ猫背でも構わないので,テーブルはそのまま使っている。 食事ったって,そんなに食べないしテレビも殆ど見ないしにゃ。 cat

|

« ユニクロでジーンズを買った | トップページ | ガステーブルを買い替えた »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56816783

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンの椅子を取り替えた:

« ユニクロでジーンズを買った | トップページ | ガステーブルを買い替えた »