« Fresh! PhotoSession 北川舞 さん | トップページ | ユニクロ体型になったらしい »

2013年3月18日 (月)

まこ さんからメッセージいただきました

モデルさんのオフィシャルサイトは全て Ameba Blog(アメブロ)なので,ま〜くもアメブロのアカウントを取って,簡単なブログを作りました。 これで,モデルさんにメッセージが送れるわけです。(アメブロのメッセージ送信は,アメブロの検閲を受ける厳しいシテスム)。

15日の撮影の後,写真のURLを載せたメッセージを送ったところ,当日の写真を まこさんのブログで使っていただきました。 そして,メッセージをいただきました。

マークさん(☆∀☆)

15日はありがとうございました!!大宮撮影からの、たくさんの写真アップ、どれもこれも素敵で

いただきました!!

正直ポージングも全く未経験なので、くねくねしてる感じですけど、その中での一瞬が嬉しいです。

また是非お願いしたいです!
とても私らしい写真だと思いました(*^.^*)

お返事遅くなってごめんなさい。

みやまこ

本当にポージング未経験だとしたら,まこさん, 貴女天才 です。punch

|

« Fresh! PhotoSession 北川舞 さん | トップページ | ユニクロ体型になったらしい »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56980213

この記事へのトラックバック一覧です: まこ さんからメッセージいただきました:

« Fresh! PhotoSession 北川舞 さん | トップページ | ユニクロ体型になったらしい »