« ガステーブルを買い替えた | トップページ | ブログを毎日書くということ »

2013年3月 2日 (土)

Merrell のジャケットを買った

ずっとお気に入りで着ている Millet の黄緑色のジャケットがボロくなってきた。 山なら構わないけど,街で着るのはちょっと ...

Amazon の冬物半額セールを待っていた。 Millet と同じくポリエステル中綿がいい。 ザブザブ洗えるし,いまのポリエステル中綿はダウン並に暖かいと思う。

Patagonia なんかだと最高だが,もともと値段が高いので,セールでも高くて買えない。

お,メレルがあった。 トレッキング・シューズから始めたメーカーだが,割と人気あり。

ポリエステル中綿のジャケットが,¥15,750 → ¥7,837 punch 買った!
サイズもMサイズ(日本Lサイズ)があった。 ま〜くは上着はたっぷりが好きなのだ。 色は青しか無くて,ま〜くは青を着たことが殆ど無い。

22xmerrel

恐る恐る鏡を見ると ... 痩せたせいか,こけた頬に青が似合うではないか。 Millet の黄緑より似合うな。catface ←ナルシストは投げっ放しておこう。bomb

本体 表地 ポリエステル 100%
本体 裏地 ポリエステル 100%
袖 ナイロン 100%
詰物 ポリエステル 100%

スカッと化学繊維でホームラン(無意味)。 cat

|

« ガステーブルを買い替えた | トップページ | ブログを毎日書くということ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56846894

この記事へのトラックバック一覧です: Merrell のジャケットを買った:

« ガステーブルを買い替えた | トップページ | ブログを毎日書くということ »