« ダイエット成功宣言! | トップページ | Fresh! 大宮公園撮影会1 »

2013年3月 3日 (日)

Fresh! 第458回 大宮公園撮影会

大宮公園の「百年の森」は,うちから歩いて20分くらい。 開始は 11:00 なので,楽に行ける。

303fr1 モデルさん 集まって来ました

ひとりずつ自己紹介。
99%合っていると思いますが,宣材とご本人が完全に一致しないため(一応ブログのある方は調べた)もしお名前に間違いがあったらお許しを!

303fr2 松井りさ子 さんshine

303fr3 宮崎まこ さんshine

303fr4 椎名綾子 さんshine

303fr5 春日彩香 さんshine

303fr6 四方桃香 さんshine

303fr7 奥田まやか さんshine

303fr8 川村早紀 さんshine

303fr9 水樹心愛 さんshine

303fr10 撮影会 開始で〜す

日は差したけど風がかなりあって,午前中の体感温度は 1〜2℃だったと思う。 それなのに,春になったかと思わせる,モデルさん達の柔肌の心意気を見よ!

体が丈夫じゃないとモデルさんになれないことがよ〜く判りました。
どのモデルさんが,最高のパフォーマンスを見せてくれるのか,ま〜くが気に入ったモデルさんは誰か ...

撮影枚数 1,667枚 を2時間かけて 167枚まで絞りました。 更に絞りつつ,明日から掲載して行きます。

Stay tuned!

|

« ダイエット成功宣言! | トップページ | Fresh! 大宮公園撮影会1 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56881914

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh! 第458回 大宮公園撮影会:

« ダイエット成功宣言! | トップページ | Fresh! 大宮公園撮影会1 »