« Fresh! 大宮公園撮影会1 | トップページ | Fresh! 大宮公園撮影会2 »

2013年3月 4日 (月)

Fresh! 大宮公園撮影会 ダイジェスト

画像検索して自分の写真を見るモデルさんが,結構いらっしゃるようなので,ダイジェスト出します。

1,668枚撮影して,ブログには 70枚を使用。 14回に渡って掲載致します。 あ,キクキクは毎日来てあれこれ言うように。

307fr2_2 水樹心愛 さんshine

308fr2_2

まだ慣れてなくて表情もあまり作れないけど,不思議な魅力を感じるモデルさんです。

308fr5_2 宮崎まこ さんshine

309fr1_2

309fr4_2

自由自在なポージングをしてくれる,目線が無くても,目をつぶっていても絵になるモデルさん。 大宮公園パフォーマンス賞を差し上げたいです。

311fr2_2 松井りさ子 さんshine

シンプルにかわいい。 可愛いのにキレがある美少女モデルさん。
My favorite girl です。 目線たくさんいただきました。

311fr5_2

311fr6_2

313fr1 椎名綾子 さんshine

313fr3

陰りと大人の色気のあるモデルさん。

314fr3_2 宮崎まこ さんshine

以上,ダイジェストでしたっ。chick

|

« Fresh! 大宮公園撮影会1 | トップページ | Fresh! 大宮公園撮影会2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

あうっあうっsweat01
私用で光が涌き出るリングのそばに行ってきて疲れてるのに。

いい爺さんと一緒の心愛さん。ばき。
短パン+ニーハイでがんばってるぅ〜!

目力と唇力のまこさん。
変わった雰囲気です、望遠で採り、バキ、撮りたい。

元気少女りさ子さん。
大人の微かに手前がいい。

アンニュイ綾子さん。
猫さんとは違うな。ばき。

衣装で変わるまこさん。

投稿: きく | 2013年3月 4日 (月) 23:48

まこさんは,スタジオでも撮ってみたいですね。 でも,まこさんが出る時を狙って屋外の方がいいかな。 ま〜くはスタジオは得意ぢゃないです。

今回もモデルさんは8人だったけど,撮りたい水準に達していたのはこの4人だったかも。 りさ子さんはホントにかわいい。 綾子さんは「団地妻」の匂いがします。 心愛(ココア)さんは,これから伸びる可能性高し。

投稿: ま〜く | 2013年3月 5日 (火) 00:29

やはりプロのモデルさんは表情が生き生きしてポーズがきまってる♪ ジーンズ姿のまこさんに軍配を上げますが、ほんと服で全然イメージが変わるのね~。ま~くが撮る食べ物写真も好きだけど、美人写真を見ると心の栄養になる気がする。近頃フェイスラインのくずれが気になる関西人でございますの(笑)。

投稿: 関西人HIROKO | 2013年3月 6日 (水) 19:47

関西人HIROKO様,お久しぶりです。

そーですか,そう言っていただけると本当に嬉しいてす。 女性読者の皆さんの多くは美人写真が嫌いとは言わないまでも,興味ないようですので。

ま〜くはだらだらと一年かかっしまったけど,ダイエット成功したので、顔はかなりシャープになりました。もともとキレイなんですけど,ばきぼかどぎゃっ!

投稿: ま〜く | 2013年3月 7日 (木) 02:47

みんな可愛くて、目移りするのぅ。
たしかにりさ子さんは単純に「かわいい~」くて、綾子さんは色気あって、まこさんはすっきり美人。
で、心愛さんは、パッと見、かわいい!とか美人!と思わないんだけど、ま~くと同感です。不思議な魅力。化けるかも、っていう感じ。
現在のいわゆるスーパーモデルといわれる人たち、ものすごく整った美人って、少ないような気がするんだけど。
無料新聞でよくKate Mossが載ってるからそう思うのかな。

それにしても、まこさん、本当に衣装ですごく印象かわるね。個人的にはジーンズのが好きだな。ワンピのは印象が薄くなる。

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 19:29

あ、ごめん。名前なしで送信してしまいました。おっさんパフの感想でした↑

投稿: Pumpkinface | 2013年3月 7日 (木) 19:30

りさ子さんが可愛くて,つい追いかけてしまったのですが,やはり まこさんが凄いですね。 モデル撮影会ではやはり肌の露出の多い方に,おっさん(ま〜くは除外)は移動しがちなんですね。 でも,まこさんは,午後からビシッとジーンズで来た。 りさ子さんの追いかけは成功だったと思うけど,まこさんを追いかけきれなかったのは残念っ!

投稿: ま〜く | 2013年3月 7日 (木) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56886921

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh! 大宮公園撮影会 ダイジェスト:

« Fresh! 大宮公園撮影会1 | トップページ | Fresh! 大宮公園撮影会2 »