« MacMP3Gain | トップページ | 明智平 »

2013年2月21日 (木)

六方沢橋

221kir1 晴天

霧降高原が晴れるのはとてもめずらしい。 それとも冬は晴れることが多いのかな。

221kir2 六方沢橋から見下ろして

六方沢橋は,谷底まで 130mくらいあり東洋一らしい。 しかし,ここから飛び下りる人がいるのだ。 去年も警察が出て調べているのを見た。

221kir3 フェンス増設

二段フェンスになって,去年よりフェンスが高くなった。 でも本当に飛び下りたい人を抑止する効果は疑問だ。 登る気なら登れるし。

自殺は悲しい。 本当に悲しい。 わたしも 「自殺しよう」 と決心する時,どれほど悲しいかを知っている。(そんな時は,自分が死んだら悲しむ人のことまで考える余裕は無い。)

こんな美しい場所で,どうか,自殺しないでください。 もう一度だけ,考え直してみてください。

|

« MacMP3Gain | トップページ | 明智平 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56810656

この記事へのトラックバック一覧です: 六方沢橋:

« MacMP3Gain | トップページ | 明智平 »