« ファミマ 3種の石窯パリジャンサンド | トップページ | 山用のニット帽を買った »

2013年2月 3日 (日)

足場が無くなった

1月13日に山から帰ってきたら,突如として出来ていた。 「 scaffolding(足場) だ!」と何故か英語が先に浮かんだ。 それくらいびっくりした。sweat01

2週間以上のお付き合いだった。 足場自体は邪魔ではなかったが,ペイントの溶剤にはかなり苦しめられた。 それと,上がる気なら誰でも上がって来られるので,寝る時にサッシの鍵を忘れないようにする必要があった。

23sca1  ポンポコ取り外して行く

23sca2 半日できれいに無くなった

23sca3  スッキリ

この後,階段を塗り直すんだと思う。 どうするのかな,縦半分ずつ塗るしか無いよね。 chick

|

« ファミマ 3種の石窯パリジャンサンド | トップページ | 山用のニット帽を買った »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56680288

この記事へのトラックバック一覧です: 足場が無くなった:

« ファミマ 3種の石窯パリジャンサンド | トップページ | 山用のニット帽を買った »