« audio-technica ヘッドホンアンプ AT-HA26D レビュー | トップページ | わたしのナズナを食べたのは ... »

2013年1月 5日 (土)

スズキの福袋

ほぼ毎年,不思議と年始にオイル交換時期になる。 ディーラーのメカニックの初仕事は今日からなので,昨日予約しておいた。

担当の鈴猫君が 「毎年同じような物ですが 」と笑って,福袋をくれる。 「 いつも,銀行と同じくらい豪華ですよね 」と言って貰う。6日までくれるらしい。

15fk1 折りたためるエコバッグ(不織布)に入っていて大きい

15fk2  初めて見たぞ 千両箱!

15fk3 福袋を大きくしているもの

15fk4  水だけでキレイに食器も洗えるらしい

ノロウィルスが猛威をふるってるからなあ。sweat01

15fk5 樹脂性の体を洗うモノ

みよんと伸びて,背中も洗えるようだ。 肌の痒くなる人には向かない。

15fk6 更なるお宝

マスカットの香りの入浴剤,くまのこボディスポンジ,レストランのミニ布巾(不織布)。

一番使えそうなのは,福袋のエコバッグ。 ポケット部分(折りたたんで裏返すとポケットの半分の大きさに仕舞える)が邪魔なので,ちっこい裁縫用のハサミでチョキチョキ糸を切って,取り外す。 軽さが命。

こういうハデな色で,ポケットに入るエコバックが一番いいんだよね。 これは後でネコカミ号に入れておこう。

新春から,お宝の数々を貰ってご満悦 catface なのであつた。

|

« audio-technica ヘッドホンアンプ AT-HA26D レビュー | トップページ | わたしのナズナを食べたのは ... »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56474500

この記事へのトラックバック一覧です: スズキの福袋:

« audio-technica ヘッドホンアンプ AT-HA26D レビュー | トップページ | わたしのナズナを食べたのは ... »