« わたしのナズナを食べたのは ... | トップページ | 雁腹摺山(がんがはらすりやま) »

2013年1月 7日 (月)

ま〜くも 20Wのアンカを使うことにした

今まで,冬の足下の寒さ対策には,羽毛ルームシューズ(長靴みたいな形をしている)を履いていたが,部屋から出てスリッパを履くのに脱ぐ必要があったり,ちょっと面倒。

ま〜くハハ用に買った 21Wのアンカ(¥1,280)が暖かいようなので,もう一個買って使ってみることにした。 一日10時間,25日使ったとして電気代は100円ちょっと。

chick CAS-20Aという型番から20Wだと思ってて,仕様をちゃんと見たら21Wだった。sweat01

Anka1 薄いクッションの上に置いて

Anka2 何かかける

いまも使ってるけど,これで十分暖かい。  ここはさいたま市で,南西向き陽当たりチョー良好で,雪国とは条件が違うけど。

|

« わたしのナズナを食べたのは ... | トップページ | 雁腹摺山(がんがはらすりやま) »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56458879

この記事へのトラックバック一覧です: ま〜くも 20Wのアンカを使うことにした:

« わたしのナズナを食べたのは ... | トップページ | 雁腹摺山(がんがはらすりやま) »