« 大月ICは乗り降りできるのか | トップページ | Buried Alive / Jack Kerley »

2012年12月16日 (日)

いま何かが爆発している (TxT)

このブログのユニーク・アクセス数は最近は,200くらいだ。 過去1ヶ月で,一番多い日は 500を超えたことはあるが ...

今日は,午後8時の時点で,ユニークアクセス数 1,652  に達した。

ヒットしている記事は,例のひどく評判の悪い宅配業者の件だ。 Google と Yahoo で検索した時に,このブログの記事が最初のページの上の方に出るようなのだ。

今日は日曜と言うこともあって,午前10時がピークで 278 となっている。

と言うことは ...

Amazon は 12月18日に Kindle Fire HD を発売する。 これは予約販売なので,予約した人はプライム会員だったとしても,普通便で届く。 つまり,一番安い宅配業者が届けることになる。 数が一気に出ると思うので,クリスマスに間に合わないこともあり得るのではないか?

そしたら,今日のような爆発が,また起きるかも知れない。 catsweat01

12.17 0:10 追記。
16日のユニークアクセス数は,1,761 でした。 ふだんと一桁違うにゃ。

|

« 大月ICは乗り降りできるのか | トップページ | Buried Alive / Jack Kerley »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56333053

この記事へのトラックバック一覧です: いま何かが爆発している (TxT):

« 大月ICは乗り降りできるのか | トップページ | Buried Alive / Jack Kerley »