« Kindle Fire HD にソフトを入れる その2 | トップページ | 土樽駅にたどり着けず <ダイジェスト版> »

2012年12月26日 (水)

クロネコメンバーになった

劣悪宅配業者との攻防に疲れ果て,ま〜くはプライム会員になった。 負けたのだ。 お急ぎ便はヤマトが持って来る。

クロネコメンバーというのがあるのを知った。

会員になると,届ける日時を Eメールで知らせてくれる(当日,時間帯が判るのはありがたい)上に,ポイントが付くらしい。  Eメールで知らせるという条件の場合,荷物を受け取るだけで10ポイント付く。 1ポイントの価値が判らないけど。

ポイントが貯まると,つまらない(失礼!)景品と交換してくれる。 でも,nanaco, WAON, 楽天Edy が付いたカードもできたようだ。 nanaco ポイントに交換してくれるならいいと思うけど,その辺がまだはっきり書いてない。

ポイントがお金に替わればとてもいいけど,Eメール連絡の方により魅力を感じる。

226kuro  軽薄そうな猫が踊っている

裏にQRコードが付いてるこのカード,特に使う場面は無さそうなのだが ... cat

|

« Kindle Fire HD にソフトを入れる その2 | トップページ | 土樽駅にたどり着けず <ダイジェスト版> »

できごと」カテゴリの記事

コメント

私も届く日時のお知らせメール目当てでメンバーです。
でもそんなカードはもらってない!punch
いや、別にいらないんですけどね。
もらっても邪魔なだけだし。

ちなみに、今日はヤマト運輸に遅延が発生してます。
流通キャパオーバーのため、今年中は希望通りの日時の到着は保証できない、だそーです。
そのため明日届かないと困る仕事の荷物をゆうパックで送りました。

佐川のHPの馬鹿さ加減には呆れます。
何度アクセスしてもすんなり再配達のページに行けない。
そんなものトップページに直リンク貼っとけ!てば。
ナンのためのHPだか。

投稿: きく | 2012年12月26日 (水) 20:50

そういえば,クリスマスの kindle Fire HDの予約発送で,TMG便が大爆発するかと思ったらそうでもなかったようです。 どうやって処理したんだろ。

うちの方は,ゆうパックは「配達した」ステータスになってて来てないから文句を言うと「いま,生ものが多くて忙しくて」とか,訳わかんない言い訳しながら持って来たりするので,信用してない。

そーそー。 Android 意外と面白いよ。 キクキクもやらない? あ,忙しいんだよね。(^x^;

投稿: ま〜く | 2012年12月26日 (水) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56379884

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコメンバーになった:

« Kindle Fire HD にソフトを入れる その2 | トップページ | 土樽駅にたどり着けず <ダイジェスト版> »