« クラリオン・ナビの地図アップデートが大変面倒なこと | トップページ | 大月ICは乗り降りできるのか »

2012年12月16日 (日)

ナビの地図更新後のテストドライブ

地図は更新されたようだが,ナビが正常動作するかどうかテストしておいた方がいい。 山行きの時におかしかったら困るもん。

216drv1  白い ぐんまちゃん

だいぶ仕事をしたらしく,すっかり色素の抜けた ぐんまちゃん。

216drv2 もうすぐ秩父に入る

ナビゲーションのアルゴリズムも多少変えたのだと思うが,どう変わったかと言うと,より意固地になった。 一度決めた道にどうしても戻そうとするのだ。 いいんだって,ま〜くは県道71号を通りたいんだから,って言い聞かせてもダメにゃ。

216drv3 午後の日射し

216drv4 北本の夕暮れ

200kmほど走って特に異常は無かったので,アップデート完了を確認した。

|

« クラリオン・ナビの地図アップデートが大変面倒なこと | トップページ | 大月ICは乗り降りできるのか »

ネコカミ号」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56324456

この記事へのトラックバック一覧です: ナビの地図更新後のテストドライブ:

« クラリオン・ナビの地図アップデートが大変面倒なこと | トップページ | 大月ICは乗り降りできるのか »