« 大峰山・吾妻耶山 | トップページ | Suica付きクレジットカードで注意すべきこと »

2012年12月 8日 (土)

神流湖で くつろぐご夫婦

208kan1 すっかり葉は落ちた

でも日射しは暖かで,かなり高齢に見えるご夫婦がくつろいでいた。

208kan2 かなり凄い車

battered という形容詞の説明に辞書に掲載したいくらい。
この車だから裕福では無いと思うけど,少なくとも車を持っていて,時々湖なんかにやって来て,ふたりでお菓子でも食べて談笑してるんだろう。 なかなか素敵な老後だよね。

でも,おじいちゃん運転気をつけてにゃ。 cat

208kan3 黄葉のベンチ

ここで,お弁当たびてもいいよね。

< 神流-秩父-北本 >

|

« 大峰山・吾妻耶山 | トップページ | Suica付きクレジットカードで注意すべきこと »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56263029

この記事へのトラックバック一覧です: 神流湖で くつろぐご夫婦:

« 大峰山・吾妻耶山 | トップページ | Suica付きクレジットカードで注意すべきこと »