« Kindle Fire HD にソフトを入れる その1 | トップページ | Kindle Fire HD にソフトを入れる その2 »

2012年12月25日 (火)

paperwhite に滑り止め

paperwhite なら片手で持てる。 でも,冬のま〜くの手はカサカサなのだ。 特に山で土や雪に触ると,ガサガサになる。 paperwhite でもすべる。

225pw 世界にひとつだけの paperwhite crying

... エイリアン的な,エヴァ的な,フラクタル的な ...

100円ショップで買った,レース状でざらざらした薄い樹脂シート。 Kindle 4個分は楽々ある。 こういう形状なので,両面テープは使えないし(あとで埃が入る)接着するしかない。

ボンドG17(合成ゴム系の接着剤)は,やや失敗だった。 いつまでもベタベタするし,色が透明にならず黄色のままなのだ。

でも,効果は抜群。 すごく持ち易くなったので,大成功ということにしよう。 そうしよう! cat

|

« Kindle Fire HD にソフトを入れる その1 | トップページ | Kindle Fire HD にソフトを入れる その2 »

Kindle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56379722

この記事へのトラックバック一覧です: paperwhite に滑り止め:

« Kindle Fire HD にソフトを入れる その1 | トップページ | Kindle Fire HD にソフトを入れる その2 »