« 川のちかく | トップページ | 雪から逃げる »

2012年12月28日 (金)

Kindle paperwhite ケーズデンキが一番安い

26日,湯沢まで雪の中を走りに行った帰りに,ケーズデンキ 大宮櫛引店に行って,paperwhite wi-fi を予約した。 担当の人に「1ヶ月くらいでしょうか」と聞いたら,それくらいの可能性もあると言っていた。

27日 夕方,お風呂に入ろうとしているとケーズデンキから「入荷しました」の電話があって,びつくり。 素晴らしいタイミングで予約したのかと思ったら,現在 Amazon でも「在庫あり」の状態になっている。 Fire HD と同じく,かなり数を用意したらしい。

28日 開店と同時に取りに行った。 " ケーズデンキ安心パスポート " で,5%引き ¥7,581 をカード払いした。 ビックカメラはこの商品については1%のポイント だったから,ケーズデンキでカード払いするのが一番安い。

paperwhite 3Gの時は Wi-Fi接続できず,固定アドレスで手動で接続したが,今回は問題無く 接続できた。 ファームウェアが変わっているのかも知れない。 この paperwhite Wi-Fi  は,ま〜くハハ用。

ま〜くの Amazonの文字本用のアカウントに紐付けする。 漫画と混じるとゴチャゴチャになるので,漫画用は別アカウントを作った。 今後,数百冊の単位まで本を買うのは確実だからだ。 なお,英語本は Amazon.comのアカウントを統合せず,そのまま Kindle for Mac に紐付けしてある。

とゆーわけで,Kindleをこれから買う人はケーズデンキがお得です。 chick

|

« 川のちかく | トップページ | 雪から逃げる »

Kindle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56410878

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle paperwhite ケーズデンキが一番安い:

« 川のちかく | トップページ | 雪から逃げる »