« KOSS のヘッドホンを買った | トップページ | Kindle Fire HD にソフトを入れる その1 »

2012年12月24日 (月)

Kindle Fire HD 本体以外で必要なもの

これは絶対に必要。punch

224kin2 スタンド

iPad 用だけど,厚さがそんなに違うわけじゃないから,ピッタリ。

iPad mini 312g / Kindle Fire HD 395g / Kindle paperwhite 213g

片手に持って負担を感じないのは paperwhite だけだと思う。 mini と Fire の 83gの違いは大きいけど,パフ姉 や ま〜く の体格だと,mini でも片手では持ち続けられないと思う。

角度を変えてロックできるスタンド ¥1,274 もしたぞ bomb サンワサプライ。
ただのプラ部品の組みあわせで,¥400 てとこだと思う。 いま Pad 類が一気に売れてる時は高くても買うだろうと ... 足下見られてるなぁ。sweat01  そのうち100円ショップで出てくる可能性あり。

224kin1 巻き取り式ケーブル

Fire も paperwhite も ケーブルが硬くて太くてすごく邪魔。 Fireの充電は,充電器が 5V 1.8Aだから,最大 1.8A流す可能性があるから,付属ケーブルを使わないと危険だと思うけど,マクブクとのデータ転送用には,これ。

最初 USBミニBだと思い込んで,間違ったケーブルを買ったのは内緒! マイクロUSBだった。 みんなも間違えないでね〜。 crying

|

« KOSS のヘッドホンを買った | トップページ | Kindle Fire HD にソフトを入れる その1 »

Kindle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56379604

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle Fire HD 本体以外で必要なもの:

« KOSS のヘッドホンを買った | トップページ | Kindle Fire HD にソフトを入れる その1 »