« イチジクが生ってた | トップページ | 匂いで 焼き芋を探し当てたこと »

2012年11月13日 (火)

VirusBarrier X6 を更新した

Mac には適当なフリーのウィルス対策ソフトが無いので,老舗の Intego のソフトを使っている。 最初に買ったのは X5 で,その後 X6 が出たのでアップグレードした。

さっき「もう30日しか契約期限が残って無いよ〜」とゆーので,更新した。 ¥3,600だった。

Mac は Windows に比べれば圧倒的にウィルス数は少ないが,幾ら何でも,裸で使う勇気は ま〜くには無い。

VirusBarrier X5 は目を覆いたくなるようなデザインだったが,X6 ではまあ普通に近くなった。 もうちょっと cool なデザインにして欲しいけど,ソフト自体は動作が軽く CPU負荷を殆どかけなくていいと思う。

|

« イチジクが生ってた | トップページ | 匂いで 焼き芋を探し当てたこと »

マクブク日記2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56103999

この記事へのトラックバック一覧です: VirusBarrier X6 を更新した:

« イチジクが生ってた | トップページ | 匂いで 焼き芋を探し当てたこと »