« Wi-Fi接続できない Kindle paperwhiteを無理矢理接続する方法 | トップページ | 北本 山形ラーメン 天童 »

2012年11月29日 (木)

土樽駅

久しぶりに早起きして出かけた。

129ttr1 4時半

山へ行く時よりちょっと遅いけど ... フロントガラスにしっかり霜が凍って,ヘラのゴムでは落とせず,プラの歯でガリガリ削った。

129ttr2 引退させて貰えない熊さん

顔料が紫外線に分解されて,真っ白くなって昇天するまで,ここにいるんだろうね。crying

129ttr3 JRのおじさんと

この熊さんは湯沢町が立てたので,JR は管轄外。

129ttr4 残してあるのかな

土樽スキー場は 1941年開業,2004年廃業。 この駅が,スキー客で一杯だった頃もあるんだね。 駅から3分って凄い。

129ttr5 土樽駅から見た空

左の壁は関越自動車道。

< 土樽・上牧・北本 >

|

« Wi-Fi接続できない Kindle paperwhiteを無理矢理接続する方法 | トップページ | 北本 山形ラーメン 天童 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/56217720

この記事へのトラックバック一覧です: 土樽駅:

« Wi-Fi接続できない Kindle paperwhiteを無理矢理接続する方法 | トップページ | 北本 山形ラーメン 天童 »