« 台風17号は去った | トップページ | 大宮公園駅 植物 »

2012年10月 1日 (月)

神流湖

追記。 9月30日 深夜に直撃した台風17号のお陰で,今日は三波石峡もきれいに洗われ,下久保ダムの水位も上がっているのでは無いかと思います。

chick .....

下久保ダムは前回より渇水しているように見える。 この水は埼玉へも来ているが,最近水道の水がひどいにおいになっている。(このダムとの関係は判らないけど。)

101kan1 いつもここでノラクラしている神流丸

101kan2 水面がずいぶん低い

101kan3 なにが釣れるんだろ

101kan4 白鳥さん

2〜3年誰も乗ってないように見えるけど ... 週末は大人気! だったりするのだろうか。

101kan5 こっちから見ても干上がってるよぉ

< 赤城山–三波石渓–神流湖–定峰峠–北本 >

|

« 台風17号は去った | トップページ | 大宮公園駅 植物 »

風景」カテゴリの記事

コメント

何が釣れるんだろ!?の答えはぁ~
写真を見る限りヘラブナでしょう(゚∀゚)

神流湖はブラックバスでも有名ですね~♪
自分は最近、バスフィッシング復活しました^^
むか~し10数年前はやってたんですw

投稿: kazuo | 2012年10月 4日 (木) 02:54

ヘラブナかあ〜。 ヘラブナ食べられないぢゃん。

ブラックバスは食べられる魚だし,淡泊な白身らしいので,釣ったら キャッチ・アンド・リリースなんてしないで,ぜひ食べてくださいね。 スーパーの深海魚の白身魚の切り身より断然美味しいはずです。 (あ,刺身はダメですよ。)

しかし,キャッチ・アンド・リリース が格好いいという風潮は誰が作ったんだろう。 釣ったら食べるべき,と思うのですが。

投稿: ま〜く | 2012年10月 4日 (木) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55757387

この記事へのトラックバック一覧です: 神流湖:

« 台風17号は去った | トップページ | 大宮公園駅 植物 »