« 神流湖 馬 | トップページ | 右股関節の痛み »

2012年10月 2日 (火)

撮影会やってた

「歴史と民族の博物館」の方へ向かう。

102fre0  池

102fre1  撮影会やってた

モデルさんと,カメラマンの距離を見ると,全員 望遠ズームなんだろうと思う。

しかし,Fresh! は精力的に屋外撮影会やってるなあ。 もし大宮公園開催の撮影会だけに行ったとしても,ま〜くには写真の処理はし切れないだろうと思う。 山や自然の写真も撮るし。

冬になって緑が無くなってしまったら,少し撮影会写真を増やしてもいいかも知れない。 女性読者からは不評だと思うけど。 (^x^;

102fre2 受付のお姉さん

ビーチパラソル一枚じゃ暑いでしょう。

102fre3 かわいいモデルさんみたい

450mm(相当)で,タダで撮ってはいけません。bomb

< 春日部–大宮公園 >

|

« 神流湖 馬 | トップページ | 右股関節の痛み »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんかまいませんけど。
ただ、こういう撮影会のモデルさんにはあまり魅力を感じないんだよね。
かわいいとは思うよ。うん、みんなすごくかわいい。まぁ、もはや若いコ見ると、誰でも心の底からかわいいなぁと思う年になったからな…。
でも、かわいい顔してかわいい服着て、かわいいポーズの「かわいい攻撃」にうんざりしてしまうのかな。これで声もかわいかったら走って逃げる。

投稿: Pumpkinface | 2012年10月 2日 (火) 06:30

実は ま〜くもそうです。 撮影会のモデルさんは確かにかわいいけど,すごい魅力は感じません。 街を歩いている,ふつうにキレイな女の子の方が表情も自然でいいのですが,いきなり女の子に写真撮らせてくださいとも言えないし,この時代,向こうでもいいですよ,とは言わないだろうし。

というわけで,仕方無く撮影会になるわけです。 その場合,できるだけ,プロのモデルさんの隙のある表情を狙いたいな,と思うわけです。

投稿: ま〜く | 2012年10月 2日 (火) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55784924

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会やってた:

« 神流湖 馬 | トップページ | 右股関節の痛み »