« SSDの寿命が気になって スリープモードを変えた | トップページ | 浅間外輪山4 マルハナバチぐるぐる »

2012年9月 4日 (火)

武尊1

湯桧曽駅から,ずーっと一般道を通って「武尊牧場スキー場」まで行った。 かなり遠いけど,その分だけ深山感は味わえる。

904hota1 ツリフネ

904hota2 木々の下を水が流れる

904hota3 イナゴの親分みたいに大きい

ま〜くハハなら,手づかみでむしゃむしゃ食べそうな(ま〜くハハ的に美味しそうな)大きなイナゴ。
あ,生では食べないと言っております。  そーゆーこと書くと トマト分けてやらないと言っております。

9.12 訂正sign01
ちょっと羽が違うような気がしていたのですが,ちゃんと調べたらトノサマバッタでした。
昔はたくさんいたけど,最近トノサマバッタを見ないので,忘れていました。
訂正させていただきます。 ごめんにゃさい。 (TxT)

904hota4 日陰のシシウド

シシウドは真夏の日射しを一身に浴びる植物。 このコは日陰で,ちょっとかわいそう。

< 上牧–土合–武尊 >

|

« SSDの寿命が気になって スリープモードを変えた | トップページ | 浅間外輪山4 マルハナバチぐるぐる »

植物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55527530

この記事へのトラックバック一覧です: 武尊1:

« SSDの寿命が気になって スリープモードを変えた | トップページ | 浅間外輪山4 マルハナバチぐるぐる »