« 草すべり7 花 | トップページ | 明智平まで »

2012年9月18日 (火)

日光へ行く

久しぶりに日光へ行こうと思う。
東北道・佐野SAの佐野ラーメンを食べたことがないのに気付いた。 食べてみよう。

918sapa1 佐野SAの朝

918sapa2  佐野ラーメン ¥600

佐野ラーメンの名前の上であぐらをかいているとしか思えない。 美味しくする努力の全く感じられない味。
猛省を求めたい。 > このラーメンを注文する常連客の方。 客が厳しくなければ,ずっとこのままだ。

最初に,霧降高原へ行こうと思ったが不安定に曇っている。 霧降高原はガスの中だろう。 写真が撮れなくては仕方ないし,霧降高原の霧がマジに濃い時はちょっと怖い。

宇都宮ICから,日光宇都宮道路に入り戦場ヶ原へ向かおうと思う。

918sapa3 日光口PAの朝

ここは,短い日光宇都宮道路唯一のPA。  ここで日が差して来た。 霧降高原へ行ってもよかったかな。

< 日光–金精峠–武尊–神流–秩父–北本 >

|

« 草すべり7 花 | トップページ | 明智平まで »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55695444

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へ行く:

« 草すべり7 花 | トップページ | 明智平まで »