« タイヤ2本交換 | トップページ | 北本まで戻ってきた »

2012年9月25日 (火)

神流湖 から 秩父

沼田ICから関越に乗り,上信越道にはいって一つ目の藤岡ICで下り,神流湖(下久保ダム)へ向かう。

925mark ま〜く 赤ストライプ版

関越道 赤城PAで。

924kan1  神流号(たぶん)

925kan2 神流湖

下久保ダムの水量はかなり減って,水も緑色になっている。

925kan3 色々なところで 停止させる 「ぐんまちゃん」

何の動物かもはっきりしない,ぐんまちゃん。 でも,ぐんまちゃんをいぢめると群馬県民から殴られるらしいので 「何の動物か判らないけどかわいい」 という大人の意見を提出したい。

925kan4 謎の鳥居

「上彩宮」と書いてある。 埼玉県(秩父市)に入るトンネルの手前で。 この鳥居の他には何も無い。

秩父へ入って,定峰峠を抜けてきた。

925kan5 風で吹き落とされた 青い栗

もう秋が始まったんだ。

< 日光–金精峠–武尊–神流–秩父–北本 >

|

« タイヤ2本交換 | トップページ | 北本まで戻ってきた »

植物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

ほんぢゃば!と
赤ストライプに対抗して青を着てみる。
おおっ、いま流行りの「佐川男子」ではあ~りませんかheart

って、わたしゃ女だすよ
(申し訳ない。季節の変わり目なので、ちとアタマがオカシイかもピヨピヨピヨピヨ・・・chick

投稿: みゃる姉 | 2012年9月25日 (火) 14:03

それは季節の変わり目と関係無いと思う。 ばき。

ま〜くハハに「 楳図 かずお 」って言われた。crying

あの奇人は,もっと太いボーダー柄なんだってばっ!

投稿: ま〜く | 2012年9月25日 (火) 14:21

あ、私も梅図かずおの息子さんですか、とかいいそうになった。

投稿: Pumpkinface | 2012年9月25日 (火) 17:22

ま〜くは不器用だから 「 ぐわし 」 が,どうしてもできないし!

遙かな昔に読んだ「猫目の少女」とか「半魚人」とか,本当に怖かったにゃ。

投稿: ま〜く | 2012年9月25日 (火) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55696015

この記事へのトラックバック一覧です: 神流湖 から 秩父:

« タイヤ2本交換 | トップページ | 北本まで戻ってきた »