« 武尊1 | トップページ | やっぱり Chrome が暴走する »

2012年9月23日 (日)

谷川岳3 山頂とか

923etc1 普通の山歩きコースなんだけど

昨日の記事に書いたように,かなり安易に下りちゃう人がいるから,こういう立て札が立つんだと思う。

923etc2  山頂が見えない

すごく濃い霧なので,帽子からはみ出た髪はすっかり濡れてしまった。

923etc3 疲れたのでオキの耳には行かない

こんな湿っぽい,何も見えないところで休憩してる人が,何人もいた。  山頂だから嬉しいのかな。

923etc4 雲にのっかられてる山

雲が重たそうに見えるね。

< 谷川岳–上牧 >

chick 3回に渡って掲載した写真を含む,全写真をいつものように m.w. にアップしてあります。 どうぞご覧ください。

|

« 武尊1 | トップページ | やっぱり Chrome が暴走する »

山歩き」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55710904

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川岳3 山頂とか:

« 武尊1 | トップページ | やっぱり Chrome が暴走する »