« 赤城山 鳥居峠から | トップページ | 赤城山 覚満淵のカモ »

2012年9月27日 (木)

ヤナギハラさんからの手紙

ヤナギハラさんから葉書を貰いました。

今年中に,ネット復活するそうです。
ヤナギハラさんが「諸般の事情」で,ネットから離れたのが 2009年5月でしたから,3年半ぶりの復活になります。

奥様が大分良くなられ,最近は歩いて買い物に行けるそうです。
ただ,50日毎の抗がん剤治療のあと2週間はダウンされるとのこと。 14/50のダウンは辛いでしょうね。

ま〜くからは,パフ姉,あにゃこさん,ま〜くのブログのURL その他を書いて返信しました。 切手というものを貼ったのは何年ぶりか。 (^x^;

ヤナギハラさんに,実際に会っているのは,多い順に ま〜く,あにゃこさん,パフ姉,みゃる姉 かも知れません。 r.b.上でのヤナギハラさんの壊れそうなPCのサポートには,キクキクも参加してくれましたね。

何より,奥様が復調されたのが嬉しいです。 ガンになっても,治療ができる時代に少しずつなってきているのですね。cat

|

« 赤城山 鳥居峠から | トップページ | 赤城山 覚満淵のカモ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

嬉しいニュースをありがとう!奥様がよくなられているというのが、本当にうれしいです。
また、お会いしたいなぁ~。

投稿: Pumpkinface | 2012年9月29日 (土) 03:38

また,成田に帰ってくるのじゃ〜。 そしたら,ま〜くも今は比較的時間が自分で決められるので,行けると思うにゃ。

投稿: ま〜く | 2012年9月29日 (土) 19:53

おお、治療が良い方向にむかっているのですね。
よかった。

ここ3週ほど、年配の知り合いが心筋梗塞で入院時に
検査で癌が見つかったとかで手術&化学療法不可のため
放射線治療中と話をきいてひどくダークでございます。
だってかつての自分の状態を思うと人ごとじゃないんだもん。

投稿: きく | 2012年9月29日 (土) 22:59

心筋梗塞の入院時に検査で癌が見つかった? ふだんは,検査してなかったんでしょうか。 でも,見つかったからいいとは言えるけど ... 放射線治療も相当きつそうですね。

ジェリー・パーネル(ラリー・ニーブンと書いてたSF作家)が,脳腫瘍ができて放射線治療して声も出ないのに,(元)Byte誌の連載を続けててえらかった。 もう治ったようです。

投稿: ま〜く | 2012年9月29日 (土) 23:21

祝♪ ヤナギハラさん、パソコン生活復帰。またこちらでお会いしましょう♪

投稿: 関西人HIROKO | 2012年9月30日 (日) 15:12

ま〜くも,ヤナギハラさんの早い復帰を願います。 PC設定で,何か判らないことがあったら,ま〜くに電話をちょうだいね,と言ってあります。

投稿: ま〜く | 2012年9月30日 (日) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55759927

この記事へのトラックバック一覧です: ヤナギハラさんからの手紙:

« 赤城山 鳥居峠から | トップページ | 赤城山 覚満淵のカモ »