« 谷川岳3 山頂とか | トップページ | OSX 10.8.2 にしたら Trimが OFFに »

2012年9月23日 (日)

やっぱり Chrome が暴走する

一番使い勝手がいいので,Chrome を使っているのだが,たまに暴走する。 こうなると強制終了させようとしても,時間がかかり  CPU温度は90℃を超える。

今日は,なんとスリープから起こしたらすぐに 83℃になっていて,あわてて強制終了させた。 今後はマクブクから離れる時は,Chrome を完全に終了させようと思う。

( ご存じのように,OSX上の Chromeは終了させても,画面表示を止めるだけで,プロセスは動いている。 Chrome のアイコンを右クリックして完全に終了させないとダメ。 )

10.6の頃から,Chrome か OSX の version up で直るだろうと思っていたが,Chrome は自動アップデートなので何回アップデートしたが知らないけど,OSX 10.8.2 になっても変化無し。

特に干渉するようなアプリは入ってないと思うのだが ... 皆さんの Chrome は暴走しませんか?

|

« 谷川岳3 山頂とか | トップページ | OSX 10.8.2 にしたら Trimが OFFに »

マクブク日記2」カテゴリの記事

コメント

私もChrome入れてるんだった。全然使ってないんだけど。
ちょっと使ってみます。

投稿: Pumpkinface | 2012年9月24日 (月) 01:08

Safari 使ってるの?
やっぱり,Chromeの方が速いし,少し使い勝手がいいんだよね。

Chrome は常用してもらわないと,何も起きないと思いまふ。 そんなに頻繁に暴走するようなら,ま〜くも使ってないし。 たまにっていうのは,ここのところ少し頻度が上がって,一週間に一回くらい。 それも一日中起動あるいは常駐している状態です。

投稿: ま〜く | 2012年9月24日 (月) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55725876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり Chrome が暴走する:

« 谷川岳3 山頂とか | トップページ | OSX 10.8.2 にしたら Trimが OFFに »