« Fresh! 大宮公園撮影会 ま〜くの一枚 | トップページ | マクブク専用 扇風機を買った »

2012年8月13日 (月)

土樽と湯桧曽

土樽駅と湯桧曽駅は,上越線に乗れば16分しかかからないけど(2時間に1本しか来ないけど)ネコカミ号で行くと,遙かなる距離がある。 上越線がワープしているかのように思える。typhoon

813tty1  立葵

壁紙用に,姿のいい立葵をずっと探しているのだが見つからない。 この写真 どこで撮ったのか忘れてしまったのだ。bomb

813tty2  土樽駅の熊さん

湯沢町さん,お願いだから引退させてあげて! こんなボロボロになるまで仕事したんだから。crying

土合駅探訪は体の弱いま〜くには無理だが,湯桧曽駅ならできるし,湯桧曽駅だって怖いんだぞ〜。

813tty3 改札からホームへ

天井の緑の苔が すぅ〜てきぃ〜 。

813tty4 ホーム下り側

813tty5 ホーム上り側

< 土樽–湯桧曽–北本 >

|

« Fresh! 大宮公園撮影会 ま〜くの一枚 | トップページ | マクブク専用 扇風機を買った »

植物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おおっ、この苔むした緑色っっっ、何ともたまりませぬなぁlovely

ぜひ次回は、ここで浴衣姿のモデルさんにポーズをとってもらい撮ってほすぃheart

投稿: みゃる姉 | 2012年8月13日 (月) 19:23

ゴシック建築でもあるかのような,荘厳な感じがするでしょ。

こんなところまで,モデルさん,来るか〜い! ( 犬蹴り。)

投稿: ま〜く | 2012年8月13日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55385287

この記事へのトラックバック一覧です: 土樽と湯桧曽:

« Fresh! 大宮公園撮影会 ま〜くの一枚 | トップページ | マクブク専用 扇風機を買った »