« 浅間外輪山の蝶 | トップページ | Blood Brother / J.A.Kerley »

2012年8月25日 (土)

髪を切った

これはカテゴリーにあるように「ぢぶんメモ」 自分の備忘録です。

美容室を6時に予約した。 最近は7時には暗くなるので,6時くらいから日射しを殆ど浴びないで済むので。

ま〜くの担当のYさんは,その美容室で一番腕のいい人らしい。 昔,大宮駅ルミネのTの時も,店長か一番腕のいい人のどちらかが担当してくれた。 ま〜くの態度の大きさに恐れ入ったのだろう。 ばき。

ま〜くは身長165cmしか無いが,必ず大きく見られるのは態度が大きいせいだと言う心の狭い人も少なくない。 そう言えばパフ姉も,ま〜くと同じ身長のはずだが,大きく見えるぞ。 やっぱり た ... ←危険! それ以上しゃべると危ない。MI6に指令が飛ぶぞ。 なむなむ。

話が逸れた。

さすがに夏は月に一度 髪を切らないと暑い。 後ろは生え際いっぱい,全体にスカスカに梳いてもらった。 これで残暑にも対応できる,夏バージョン・ま〜く のメンテ完了。cat

|

« 浅間外輪山の蝶 | トップページ | Blood Brother / J.A.Kerley »

ぢぶんメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55505713

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った:

« 浅間外輪山の蝶 | トップページ | Blood Brother / J.A.Kerley »