« しまむらで Tシャツなんかを買う | トップページ | Mac Blu-ray player 2.5.0.0959 »

2012年8月29日 (水)

湯桧曽川2

湯桧曽川の少し上流へ行ってから,また土合駅に戻ってきて,いつも水浴びに最適な場所だな〜と思ってる所へ下りて見た。

829doai1 目眩く水面

どれが水底で,どれが水に映った木々なのか,判りますか?

829doai2 ウォータースライダー

上越線(ここは単線)のすぐ下のあたり。 いい感じに滑れそう。

土合駅に戻って,湯桧曽川へ下りて行く(釣り人が作った踏み跡がある)と,水浴びに良さそうな場所に,お兄ちゃん達が4人いて,口々に「こんにちはー」と挨拶してくれた。 川でも挨拶してくれるんだね。

829doai3  楽しい人達はいい顔をしている

829doai4 もう一枚

年齢がよく判らないけど,近くのコなのかな? 何も持って無いようだけど,お昼はどこで食べるんだろう。(← 余計な心配。)

< 上牧–土合–武尊 >

|

« しまむらで Tシャツなんかを買う | トップページ | Mac Blu-ray player 2.5.0.0959 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55526858

この記事へのトラックバック一覧です: 湯桧曽川2:

« しまむらで Tシャツなんかを買う | トップページ | Mac Blu-ray player 2.5.0.0959 »