« 湯桧曽川1 | トップページ | 湯桧曽川2 »

2012年8月28日 (火)

しまむらで Tシャツなんかを買う

昨日,土合からずーっと回って北本まで帰って来て,その後「ま〜くの抜け道」で鉄道博物館近くまで帰ったが,途中 ウェルシア と しまむら で買い物した。

通勤していた頃は,ユニクロでワイシャツや,ま〜く的には地味な(プレーンな)服を買ったけど,在宅になるとユニクロで買う物は余り無い。 むしろ,しまむらのゆるい雰囲気や投げやりなほど派手な服がいい。

しまむらの商品展示は,女物・男物の区別が判りにくいので,見てサイズ的に良さそうなのを買ってくる。

昨日買った物は,全部 ¥980 → ¥500 になったものばかり。

82xshima 赤い横縞は小さいポケット付き

短パンは薄い素材のもの。 これで千五百円だもんなぁ。 「しまむら」愛用してまふ。catface

|

« 湯桧曽川1 | トップページ | 湯桧曽川2 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55527899

この記事へのトラックバック一覧です: しまむらで Tシャツなんかを買う:

« 湯桧曽川1 | トップページ | 湯桧曽川2 »