« 茂倉岳駐車場あたり | トップページ | 土樽と湯桧曽 »

2012年8月12日 (日)

Fresh! 大宮公園撮影会 ま〜くの一枚

12回で終わったんじゃねーのか! という罵倒の声が聞こえる気もするけど, 耳鳴りかも知れないので気にしないで行くよ〜。
ま〜くの好きな一枚。 大きなサイズにして,リタッチもやり直した。

Coolbeauty Cool Beauty

分厚い暑さをひととき忘れさせてくれた 澤田 泰奈 さんに,感謝。
チョーありきたりな 題名 だけど,これしかないと思った。
光と風が撮らせてくれた写真。catface

と,ここで,ま〜くハハが「これがいい」と言ったので,もう一枚。 こちらも大きなサイズで,リタッチもやり直した。

Midori_bench のびやかな夏

さて,皆さんはどちらがお好きですか?

|

« 茂倉岳駐車場あたり | トップページ | 土樽と湯桧曽 »

写真」カテゴリの記事

コメント

おいら、彩さんがええだ。
白い砂浜に裸足だったらもとtええだ!
たれ目だったらもっともっとええだ。

クールビューチーもええが、
ほわほわほわっと暖かくて明るいほほえみが好きなんぢゃ。

投稿: きく | 2012年8月12日 (日) 22:43

とにかく,キクキクは彩さんがいいんですね。
> たれ目だったらもっともっとええだ。
物凄く,自分の趣味を表明してますね。 (^x^;

たしかに彩さんは,緑さんのようなプロではないけど,健康的な肢体と明るい笑顔を持ってますね。
次に彩さんを撮るとすると,26日にゆりかもめに乗って海の方へ行かないとダメみたいです。

あと予定を見たら,18,19 と連続で大宮公園で撮影会があるんですよね。 これに行って 2千枚撮って,写真選別・リタッチぢごくを味わうかどうか,考えているところです。 あ,やっぱり 2千枚はイヤ。 (TxT) ← 一回だけ行けばいいんだって。

な〜んて撮ってると,r.b. はモデル写真集みたいになっちゃうぢゃん。 ま,他に意味不明な記事もたくさんあるからバランスは取れるかも知れないけど。

投稿: ま〜く | 2012年8月12日 (日) 23:00

澤田さんの涼しい表情も捨てがたいのです。
デムパも来てたし。ばき。
クロエさんの浴衣姿もいい。
どちらもモデルさんとしての完成度は高いと思います。
ま〜くさんはクールな表情のモデルさんが趣味だと。
野生の証明の薬師丸ひろ子・・・今はもうお○ちゃん・・・。

おいら、枝元ほなみさんみたいな目元がいいけど、
彼女はちょっと成長しすぎ。
料理作ったら全部自分で食べちゃうんだと思う。

投稿: きく | 2012年8月12日 (日) 23:32

いえ,ま〜くもモデルさんとしては彩さんが一番好きです。
でも今回は「これだ!」という彩さんが撮れてない気がするんですよ。
「少しあどけない 彩さん」なんかいいと思うんだけど,背景がボケてなくて,ポートレートとしては邪魔になってしまってるので減点!

薬師丸ひろ子って,クールだったっけ? 丸顔なんで,あまりそういう印象が無いけど。

でもって突然,枝元なほみ さんが出てきたら,驚くぢゃないですか!(꒪_꒪)ウルトラマク

投稿: ま〜く | 2012年8月13日 (月) 00:26

んぢゃ、わたしはクール・ビューティーに一票。
脚がきれいに撮れてると感心。

投稿: Pumpkinface | 2012年8月13日 (月) 01:59

あ〜、でもなんで靴下はいてんの?
レースっぽいし、これがファッションなんでしょうか。
履いてない方がもっと脚が美しく見えるのに〜。

投稿: Pumpkinface | 2012年8月13日 (月) 02:01

おお。 パフ姉 さすがに鋭い目をしてますな。
確かに靴下要らないですね。 その方が脚もより長くキレイに見えそうですね。
最近,なんかピラピラしたものが流行ってるみたい。 (^x^;

投稿: ま〜く | 2012年8月13日 (月) 09:25

ごめん、名前を間違えてた。
「緑」さんに1票だった。
さわやか海の女性で。
脚のラインなら彩さんでした。ごめんなさい。

野生の証明の頃の、薬師丸ひろ子は卵形の顔だったのよん。
それが成長して丸顔に。。。Orz 笑。

ほわっとした幸せそうな暖かい雰囲気というと
なほみさんしかあるまいと思ったので。個人的に。ばき。

投稿: きく | 2012年8月13日 (月) 11:41

泥博士! そーゆー決定的なことを間違えてはいかん。

緑さんは,どう撮っても「絵」になる。 (ま〜くはやらないけど)連写で撮ったら,必ず使える一枚があると思う。
その点,彩さんの方が難しくて,かえって撮影者としては撮りたいモデルさん。 緑さんの「プロの」可愛さと違って,表情にスキがあることがあって,そこも魅力を感じる。

投稿: ま〜く | 2012年8月13日 (月) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55355756

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh! 大宮公園撮影会 ま〜くの一枚:

« 茂倉岳駐車場あたり | トップページ | 土樽と湯桧曽 »