« 湯沢あたり | トップページ | Trim とは »

2012年8月11日 (土)

Fresh! 大宮公園撮影会 12 < 最終回 >

澤田 泰奈 shine さん

F12p1 澤田さんを囲む

最近は,誰でも望遠ズームを持っているので,モデルさんまで遠いことも多い。 ま〜くでさえ 10.3倍ズームを常用しているくらいだから。

F12p2 電波が来たのではなく

ここに虫がいると指さしているらしい。

F12p3 このポージング 洒落てると思う

F12p4  目線をもらってるようだ

F12p5 モデルの皆さん ありがとう!

この暑さの中,一日笑顔でいるのは大変な仕事だと思います。 どうもありがとう。catface

F12p6

最後にジャングルのように暑苦しい,大宮公園の一枚で終わります。
996枚から,選び抜いたつもりの写真をお届けしました。

|

« 湯沢あたり | トップページ | Trim とは »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55317940

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh! 大宮公園撮影会 12 < 最終回 >:

« 湯沢あたり | トップページ | Trim とは »