« 7.1ch について思う | トップページ | ゴキブリ飛んできた »

2012年7月16日 (月)

静かな神流湖

越生(おごせ)へ向かうのに,藤岡IC で下りて神流湖(かんなこ)へ向かい,秩父の定峰峠を通って,越生梅林へ向かった。

716kn1 上牧から一般道で月夜野ICへ

716kn2  神流湖駐車場

群馬や秩父で「どうして?」って思うのが,トラックの多さだ。 それほど,常に工事しているものなのか。 IC から神流湖までは少し道が混むが,ここまで来れば本当に静か。

716kn3 こいつ何か仕事してるのかな

いつもここにいるけど。 リモコンで動くわけじゃないだろうし,人が乗っているなら,ずーっとここにいることはできないと思うのだけど。

716kn4  曇っているのも悪くない

埼玉の水源でもあるので,ま〜くの家の水道にも,この水が流れてきているかも。

< 上牧–神流 >

|

« 7.1ch について思う | トップページ | ゴキブリ飛んできた »

ネコカミ号」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55186757

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな神流湖:

« 7.1ch について思う | トップページ | ゴキブリ飛んできた »