« 四万川ダム | トップページ | 突然 夏になった »

2012年7月 5日 (木)

武尊山の方へ

四万川ダム と 武尊山は,関越の沼田ICを挟んで反対側にある。結構,距離はあるけど。

705hota1 上州武尊山のような気がする

山座同定は全くできないが,こんな形だったように思う。

705hota2  ピーカンの日に来たの初めてかも

武尊山から下りてここで泳ぎたいと思うんだけど,足が遅いので,いつも夕方になっちゃって寒くて入れないの。crying

705hota3  アゲハが10匹以上舞ってた

しかし,任意の方向へ飛ぶアゲハを流し撮りすることは不可能。

705hota4 いいプールでしょ

わざわざ淀を作ってくれてあって,ここでチャプチャプしたら最高! だと思う。catface

705hota5 こっちの流れもいいよぅ

浅いので,流されたりはしないと思う。

< 四万–武尊 >

|

« 四万川ダム | トップページ | 突然 夏になった »

ネコカミ号」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55120365

この記事へのトラックバック一覧です: 武尊山の方へ:

« 四万川ダム | トップページ | 突然 夏になった »