« 春日部駅で休憩 ビールとシナチクラーメン | トップページ | iTunes Store アクセス権が不正でダウンロードできない »

2012年7月31日 (火)

Fresh! 大宮公園撮影会 1

696枚から絞ったのだけど,やっぱり10日くらい続くと思います。
訂正。 12回分以下には絞り込めなかったので,12日続きます。(꒪_꒪)ウルトラマク

Fresh! 7月29日の大宮公園での撮影会です。

01d1  受付は10時から

受付のお姉さん。 元モデルさんでしょうか。 今でも現役でやれそうですけど。 300mmで撮らせてもらったので気付いてないかな。

01d2 開会式

あれ,彩さんがいる。 夜中 night にキャスティングされたらしい。

まず,鎌田 緑shine さんを追う。
01d3 南国っぽいです

01d4 目線もらいました

01d5 空間があっていい感じです

写真については,自画自賛することにします。

01d6 彼女 得意の表情のひとつ

続きます ...

|

« 春日部駅で休憩 ビールとシナチクラーメン | トップページ | iTunes Store アクセス権が不正でダウンロードできない »

写真」カテゴリの記事

コメント

最後の写真のが一番可愛いと思う。

投稿: Pumpkinface | 2012年7月31日 (火) 18:03

今回は,プロのモデルさんは4人かな,という感じでした。 屋外撮影会は ¥3,000 くらいなので,そんなに儲かるとは思えず顔見せが主体なんでしょう。 ここで,気に入ったモデルさんをスタジオ撮りしてもらうパターンに持って行きたいのだと思います。

撮影会ってどうなんだろ,と思ってたけど,非常に限定された条件で撮るという意味では勉強になりますね。

しかし 28-300mズームを米国経由で買っておいて本当に好かった。 やはり高倍率ズームが無いと戦えません。 EVF も必須です。 本当はOMDが必須だけど。 (^x^; 人気があるらしく,価格が落ちて来ないですね。 OMDのワンランク下で 30gくらい軽いのを作って欲しい,実売7万円くらいで。

FOTO-JO (台場の撮影会の時の団体)のサイトの屋外撮影会の説明では「初心者の方も気軽に ... 」になんて書いてありますが,初心者はまず 百万円くらい用意して,物凄いメカを持って行かないと気後れするでしょう。 (꒪_꒪)ウルトラマク

投稿: ま〜く | 2012年7月31日 (火) 18:44

あ゛〜!なんかプロだ〜!
撮影会らしいショットですね。
望遠使ったお陰で背景がボケはじめてますね。
ぢゃ、次は2倍コンバータで!

で、綾さんって一番左端の娘でしたっけ?
と、とりあたまなんで憶えてない。ばき。

今回涼しげな美人モデル!って印象なかたはみあたらないなあ。
やっぱり緑さんがま〜くさんの好みなのかな?
得意技を持ってるし。

投稿: きく | 2012年7月31日 (火) 21:31

鎌田緑さんは,Wikipedia に載ってるので,年が判ってしまって,ちょっとカワイソウかな。 Wikipedia に載るのも良し悪しですね。
公式ブログは「みろりんこ3」です。

彩さん(綾さんじゃないからね!)は,右から2番目のやや大柄なコです。 随分プロになりました。 あとで,必殺小道具なんかも飛び出します。
涼しげな美人,それが居たんですね。 今回は結構当たりです。 ま〜くは4人だけに絞って撮りました。

直射はそんなにひどくなかったんだけど,公園だし風は抜けないし,ボディーブローのような暑さでした。 モデルさんは,さすがに若いだけあって,疲れを見せませんでしたけど。

ブルーのヒールのお姉さんは,ブログによると朝5時に起きて新幹線に乗って来たそうです。 しかも,そんな遠い大宮公園の撮影会は今年4回目とか。
結構遠くからもモデルさんを呼ぶんだなと思いました。

投稿: ま〜く | 2012年7月31日 (火) 21:56

え?!飛びの小道具?
まさかま〜くさん持参の水鉄砲! ばき

ごめん、思い出せない。
だいぶん印象が変わってしまったんじゃないのかなあ。

涼しげなかたは、一番左とか右から3番目さんかな。
左から2番目さんもか。
でも動くと表情が変わるからなあ。

投稿: きく | 2012年7月31日 (火) 22:38

いやいや,水鉄砲なんかより強力な必殺アイテムを,彩さんが取り出すのだっ!

とにかく,あと11回続くので,楽しみに見てくだされ。 (V)o¥o(V) フォッフォッフォッ。

投稿: ま〜く | 2012年7月31日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55315083

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh! 大宮公園撮影会 1:

« 春日部駅で休憩 ビールとシナチクラーメン | トップページ | iTunes Store アクセス権が不正でダウンロードできない »