« 日光口PA下り | トップページ | 使ってないネット上のサービスを解約する »

2012年6月 6日 (水)

霧降高原 大笹牧場

曇ってはいたが,あまり霧は出なかった。

607kf1 ネコカミ号だけ

タイヤの跡がすごいのは,夜になると誰か遊んでるんだろう。 大抵の峠道でこんな跡を見るよ。

607kf2 霧が湧いてきた

大笹牧場に着いたが,開店したばかりらしく,肉や乳製品・おみやげ を売っている店に入ったら,ま〜くしかいなくてちょっと困った。 ここは馬皮の製品で割と安くていいのがあるのだが,今回は適当なものが無く,そっと逃げた。

607kf3 駐車場の隣にあった

見に行くと,山羊さんがいた。

607kf4 こいつが メェ〜メェ〜と騒がしく鳴くと

607kf5 こんなのが勢いよく出てきた

これは羊だよね?

607kf6 これが メ"ェ〜メ"ェ〜 ときたない声でうるさい bomb

牛や馬は見られなかったので,大笹牧場を後にした。

< 日光–武尊–北本 >

|

« 日光口PA下り | トップページ | 使ってないネット上のサービスを解約する »

ネコカミ号」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54884584

この記事へのトラックバック一覧です: 霧降高原 大笹牧場:

« 日光口PA下り | トップページ | 使ってないネット上のサービスを解約する »