« 北本無人販売所 イロハモミジ | トップページ | チェアマットを買いかえる (100-MAT002) »

2012年6月19日 (火)

猫さんにGPSを教える その1

猫さんから「GPSを教えて欲しいのにゃ」というメールが入った。 猫にGPSを教えることなど可能だろうか? projectX!(流れるような早口で。)
619aya1  子猫号がやって来た

619aya2 こんなにお土産をくれた
これに見合う労働力を提供させようというのだ。
あにゃこさんには,レッツノートを持って来るように言っておいた。

Alas! 管理されていないPCとは,ここまで荒廃してしまうものなのか。
ウィルス検出ソフトさえ入っていない。 念のためシステムを見ると Service Pack2bomb SP3 を入れないとどうにもならないので入れ始めるが,このレッツノートR3 の速度では30分以上かかりそうなので,ラーメン由宇松本へ行く。

619aya3 チャーシューメン・キクラゲ・辛子高菜

619aya4 Kazuoさん 熱いうちに召し上がれ ばき☆

ま〜くの活躍は続く。 Stay tuned!

|

« 北本無人販売所 イロハモミジ | トップページ | チェアマットを買いかえる (100-MAT002) »

デジタル」カテゴリの記事

猫さん」カテゴリの記事

コメント

マジ食いたいし・・・(´;ω;`)

投稿: kazuo | 2012年6月20日 (水) 19:38

マジいぢめだし ... (꒪_꒪)ウルトラマク

投稿: ま〜く | 2012年6月20日 (水) 19:44

ラーメン、うまそうやんけ。
特にチャーシュー。

上の日焼けした男前な前腕のひとは痩せたのかな。

投稿: きく | 2012年6月20日 (水) 21:56

あああ、にゃんか写真見てたらまたらーめん食べたくなっちゃったよ。
今度は高菜ときくらげ無しでシンプルにラーメンだけで食べてみよ。(なんかラーメンの汁の味を変えないほうが好きかも)

チャーシューは美味しいけどあにゃこは2枚くらいがちょうどいいにゃ。
綾猫は肉より麺が好きなんよ。

きくさん。
日焼けぢゃなくて、もともと茶っこいの。
見た目の痩せたとかって自分じゃ全然わからにゃい。ほいでも体重は減ってないよ。
いっぱい動くけど、その分食べてるし、プラスマイナス0なんかな。
そしていつも小腹が空いてる。。。

投稿: あにゃこ | 2012年6月20日 (水) 23:29

キクキクも,博多ラーメン好き? チャーシューは間違いなくうまいでふ。

たしかに,あにゃこさんが,肉より炭水化物を必要としているのは理解できるな。 そしたら,ふつーのラーメン頼んで,替え玉たのめばいいよ。

たぶん,あにゃこさんは筋量は増えてて,体脂肪は減ってるんだと思う。 でもって,昔より少し日焼けしてる。 日焼け止めも山登り頻度には勝てないのでしょう。 (^x^;

投稿: ま〜く | 2012年6月21日 (木) 04:18

緑色じゃなくて茶トラだったのか?!
頬とか目の周りとかシャープになってま。
締まったんだね。
炭水化物要求しまくり千代子ってことは運動しまくりですな。
ジョシコーセーレベルですな。ばき。

替え玉、いいよー。
博多ラーメンの定番。
でも長浜系はやだけど醤油豚骨はすき。
紅ショウガを大量にいれて食べるのが好き。

オリオンビールでGPS講習の元は取ったんですね。

投稿: きく | 2012年6月22日 (金) 01:09

これ,醤油豚骨じゃなくて,長浜系だよ。 (^x^; ここまでスープが茶色っぽいのは,徹底的に煮出しているため。 がっつり来るのに繊細な素晴らしいスープだと思う。 紅生姜をたくさん入れると,せっかくのスープの味が判らなくなるので,ま〜くは辛子高菜少しにしてる。
ま〜くは仕事で相当 博多に通ったけど,ここの長浜ラーメンはその中のベストに数えていいと思う。 キクキクも,一度食べたら気に入ると思うんだけどなぁ。

オリオンビールで元が取れたかどうか謎だけど,猫さんだからね。 猫さんの言動・行動は,猫なので,見てて面白いもん。

投稿: ま〜く | 2012年6月22日 (金) 10:04

紅ショウガは後半戦に投入して味を変えてる。
高菜漬けは炒めて細切りじゃなくて
まるっぽおにぎりをくるんで欲しい。(それめはり寿司、ばき。

猫には猫の都合があるんです。

投稿: きく | 2012年6月24日 (日) 12:59

紅生姜と擂り胡麻は,後半に投入するのが常道とされているようですね。
しかし,なんでみんなあんなに替え玉たくさん食べられるんだろ。 4つくらい当たり前に食べてくもんなぁ。 ま〜くは替え玉までは要らないのにゃ。(スープはちゃんと飲むよ。 塩分摂り過ぎで体には悪いだろうけど。)

投稿: ま〜く | 2012年6月24日 (日) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/55003678

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんにGPSを教える その1:

« 北本無人販売所 イロハモミジ | トップページ | チェアマットを買いかえる (100-MAT002) »