« 台場モデル撮影会1 | トップページ | 台場モデル撮影会2 »

2012年5月20日 (日)

武尊2

上州武尊山の登山口のひとつである,川場村野営場駐車場まで行ってみた。 ここは砂利道をズガガガッと走って行かなければならないが,にゃごんR よりタイヤが大きいので,前よりは楽に行けるようになった。

520tt1 ここの小屋の形は凝っている
たぶん,猫級建築士に設計を依頼したのだと思う。

520tt2 広い駐車場
川場村野営場駐車場はしっかりと存在しているのだが,川場村野営場はどこにあるのだろう。 この上にある,水道等の施設もない,ただちょっと広いところがそうなのだろうか。 あんなところ,怖くて泊まれないよう。 ここから登る人は多い日で10人くらいだと思うし,泊まるとしたら一人だろう。
ぎぃやあぁぁ〜! 想像するだけでこばひ。

520tt3 芝桜
やたら公園に植えて人集めをしたりしているが,こういう「植えっ放し」もありだと思った。

< 土樽 – 武尊 >

|

« 台場モデル撮影会1 | トップページ | 台場モデル撮影会2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54708890

この記事へのトラックバック一覧です: 武尊2:

« 台場モデル撮影会1 | トップページ | 台場モデル撮影会2 »