« 第一大宮公園 | トップページ | 多万里 タンメンと餃子 »

2012年5月 6日 (日)

雷雨! そしてキュウリ観察日記1

雷雲は「青梅」の方からやって来て,「大宮」と「東松山」の間を通り 「久喜」の方へ抜けて行った。 30分ほど コンピューターと ADSLの電源を切った。
光にせー!という声もありそうだけど,今のところ困ってないのね。サーバーのディスク領域が 2GBじゃなくて 20GBになったら考えてもいいけど。 オンデマンド映画なんて見ないし,YouTube くらいなら困らないし。実効速度は 6Mbps でふ。

506sw1 剪定された柿の木にも 雨ざぶざぶ

506cc1 キュウリ観察日記1

今朝は,巻きひげがネットに巻き付いてたんだけど,雷雨の風で取れちゃった。 でも,明日にはまた巻き付いているでしょう。cat

|

« 第一大宮公園 | トップページ | 多万里 タンメンと餃子 »

できごと」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54646362

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨! そしてキュウリ観察日記1:

« 第一大宮公園 | トップページ | 多万里 タンメンと餃子 »