« 深夜の地震 → 早朝COCO'S | トップページ | 辛味噌ねぎラーメン »

2012年5月30日 (水)

台場モデル撮影会12

shine 亜貴子さん

530aki3 柔らかい表情

530aki4 海がもう少しきれいならいいのに

530aki5 モデルポーズ!

< モデル撮影会 >

12回引っ張ってしまいました。 お付き合いいただきありがとうございました。
FOTO-JO のサイトと,もらったチラシに以下のような注意事項がありました。

■撮影した写真・画像の肖像権はモデル本人または所属事務所にありますので,許可を受けた場所以外での発表はできません。
撮影画像の公開を個人ブログ以外で掲載する場合は,事前確認が必要ですので,運営スタッフにお問い合わせください。

ということで,個人のものならブログでも ウェブサイトでもOKだと思いますが「ブログ」と明記してあるので,それに従うことにしました。

|

« 深夜の地震 → 早朝COCO'S | トップページ | 辛味噌ねぎラーメン »

写真」カテゴリの記事

コメント

素敵なお写真アップして頂いてありがとうございます(^O^)/
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

投稿: 市川亜貴子 | 2012年5月31日 (木) 02:05

おおっ! ご本人が。 びつくり。

市川亜貴子 様,貴女が一番プロだと感じさせてくれました。 機会があったら,またぜひ撮らせてください。catface

投稿: ま〜く | 2012年5月31日 (木) 10:47

あ、ご本人降臨。爆。
プロだプロ、と書こうと思っていたのに。
自分の写真を確かめにくるとは、やはりプロ。

亜貴子さんの写真を見ててひっかかってたことがわかった。
目の周りのメイクの色と髪の毛の色が合わない、これが違和感でした。
はやりのメイクなんですが、ずーっと気持ち悪かったのです。眉毛と髪は同じ色ですけどね。
アイラインとつけまつげを髪の色に合わせればきっとすっきり。
おいらがコアラさんいい!というのはそのせいですね、きっと。

投稿: きく | 2012年5月31日 (木) 23:01

昔,イベントコンパニオンの知り合いがいましたが「自称25才まで」とのことでした。 コンパニオンもモデルさんも寿命はあまり長くなく楽な仕事では無いと思います。

貰ったコメント自体,運営団体が検索して入れていると勘ぐることもできますが,ご自分でちゃんと営業なさってるのでしょう。 そういうプロ意識は好きです。 (^x^)

投稿: ま〜く | 2012年6月 1日 (金) 08:15

キクキクが付き合ってくれることが判ったので(他の人は誰もコメントくれなかった)毎月モデル撮影会に行って来ようかな。 一回ドライブに出た程度しかお金もかからないし。

投稿: ま〜く | 2012年6月 1日 (金) 08:20

>運営団体が検索して入れていると
もし、そうならかなりやり手の(やる気のある、伸びしろのある)団体ですね。
本人だったらプロの意識。


そうですかそうですか、私は出汁ですか。
いいだしでしょ、辛口だけど。ばき。

投稿: きく | 2012年6月 1日 (金) 08:37

名古屋は鰹出汁ですよね?
味噌カツはちょっと苦手だけど,冬の味噌煮込みうどんはいいですな。 って,写真の話から離れてるし!

投稿: ま〜く | 2012年6月 1日 (金) 11:14

カツオ出汁に赤味噌だわ。
きしめんのつゆは甘いけど。
白だし(しろしょうゆ)ってのもある。

亜貴子さん、おもいっきりプロですら。
RQやってみえるわ。

こあらさんもコスプレイヤー!だわ。
ヲタモデルだわ。笑。
セミプロだわ。

彩さんは検索不能。爆。

投稿: きく | 2012年6月 1日 (金) 22:38

そう言えば,モデルさんを検索してみることを思いつかなかったのは何故?

亜貴子さん,バリバリのプロですね。 レースクイーン様でしたかぁ!
コアラさんは,コスプレーヤーみたいだけど,画像検索してもやっぱり笑顔はちょっと弱いですね。
ともみさんも,バリバリのプロみたい。 動画も上がってました。

画像検索すると r.b.のページが結構出てくるのはいいとして,モデル名が載ってるページの画像全部を拾ってしまうみたいで,キュウリ,ラーメン,うり坊 なんかが一緒に載ってしまって申し訳なひ。 でも,ま〜くのせいぢゃ無いしにゃあ。 (^x^;

投稿: ま〜く | 2012年6月 1日 (金) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54755322

この記事へのトラックバック一覧です: 台場モデル撮影会12:

« 深夜の地震 → 早朝COCO'S | トップページ | 辛味噌ねぎラーメン »