« ラーメン由宇松本 腹ぺこあにゃこさんを連れてゆく | トップページ | 土樽1 »

2012年5月13日 (日)

谷川岳PA上り と 赤城PA上り

お昼前に家を出て,ゆったり旧中仙道を通って東松山ICから乗って(新潟の)土樽駅まで行く。 今年初めて通行禁止が無くなって,茂倉岳登山口駐車場まで行くことができた。 巨大落石とかあったけど,なんとか通れた。
今夜は時間が無いので,山の写真は明日から掲載しまふ。

513tt1 谷川岳PA上り チャーシューメン ¥650
素直にあっさりと作ったチャーシューメン。 食べてたらチャーシューもう一枚出てきました。 えらいです。sun

513tt2 赤城PA上りにいた 耳が大きくてウサギっぽい中猫

近くに行っても逃げないの。 あげるものなくてごめんね。 このPAには飲み物の自販機しか無いんだよ。 こういう時,お菓子を食べないま〜くは不便だ。 ネコカミ号に,パンの缶詰でも積んでおこうかな。(^x^;

< 土樽 – 武尊 >

|

« ラーメン由宇松本 腹ぺこあにゃこさんを連れてゆく | トップページ | 土樽1 »

たべもの」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

猫さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54705189

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川岳PA上り と 赤城PA上り:

« ラーメン由宇松本 腹ぺこあにゃこさんを連れてゆく | トップページ | 土樽1 »