« Optio RZ18祭り 大宮公園 | トップページ | Optio RZ18祭り 神流湖 »

2012年5月 9日 (水)

Optio RZ18祭り 春日部

< 写真は全て縮小・トリミング以外してません。 レタッチはしてないです。>

手ぶれ補正の限界が知りたくて電車に乗ってみた。 東武野田線で春日部へ向かう。

508rz1 14倍くらい

車両の端から反対側の端を撮ってみた。 しかし老若男女全て Ktai ですにゃ。 この手ぶれ補正は,電車の振動 + 手ぶれ を止めてしまう。 参りましたっ!crying

RZ10 と比べて RZ18は弁当箱っぽい形になったが,グリップ部が無くなったので薄く感じる。 重さの違いは感じない。 持ちやすいせいか,むしろ軽く感じる。

RZ10からの買い替えで背中を押してくれたのは,電池が同じであること! RZ10の予備電池も買ったが,その資産が使えるのだ。

508rz2 ゆでたまご¥50

「ゆでたまごに塩はおかけになりますか?」って,ふつーかけるよね。 お盆の真ん中に塩の瓶。

508rz3 今ではめずらしい 茹ですぎのゆでたまご

春日部駅にはめずらしい立ち食いラーメンがあるのです。
508rz4 客はま〜くひとりだったけど札をくれた

この札にどんな意味があるのか謎。 対応する札があって何か機能しているようには見えない。

508rz5 丼が黒くなった bomb

おされに丼を黒くしたらあきまへん! 双喜模様のチープな丼が屋台ラーメンの基本だす。なんかラーメンの味が落ちたような気さえする。 上品にしちゃダメなのよ。

508rz6 帰って来て 郵便局の裏の公園

508rz7 少し風が吹いてきた

< 大宮公園 – 春日部 >

|

« Optio RZ18祭り 大宮公園 | トップページ | Optio RZ18祭り 神流湖 »

デジタル」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

某せんせ風に書くならば
>おされに丼を黒ぅしたらあきまへんわ! 双喜模様のチープな丼が屋台ラーメンの基本どすえ。なんかラーメンのお味がおいしゅうのうなった気ぃしますぅ。 上品にしたらあかんのやわぁ。

投稿: きく | 2012年5月10日 (木) 00:10

某せんせって誰やねん?

とにかく,ラーメンは高級風な黒い丼とかに入れたらいかんです。 とにかく双喜模様 基本! 樹脂でもいいからそれが基本,と思いまふ。

投稿: ま〜く | 2012年5月10日 (木) 02:58

も,もしかして ま〜くの(所有格)杉本先生のことですか? がが〜ん!

投稿: ま〜く | 2012年5月10日 (木) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54664312

この記事へのトラックバック一覧です: Optio RZ18祭り 春日部:

« Optio RZ18祭り 大宮公園 | トップページ | Optio RZ18祭り 神流湖 »