« 豆腐を凍らせると高野豆腐になるのか | トップページ | 草木瓜がまた咲いた »

2012年3月18日 (日)

蓼科アミューズメント水族館

313pt31 蓼科アミューズメント水族館
ここは,あにゃこさんと来たことがあるんだ。 ものすごくまとまりの無い展示で,淡水魚の水族館なのに管理が悪く生臭いという,リピーターは絶対いないと思われる水族館。
まだあるんだあ,と思ったら 2010年に経営破綻して閉鎖されたとのこと。

313pt32 撮れた
停まれる場所が無くて道に停めて撮った。 まだ朝早く,そんなに車も来なかったので。

313pt33 ちょっと余裕のネコカミ号
ちゃんと除雪してあるからね。 それでも,やや深いと滑ることがある。 とにかく雪はこばいのにゃ。

< 蓼科 >

|

« 豆腐を凍らせると高野豆腐になるのか | トップページ | 草木瓜がまた咲いた »

ネコカミ号」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54213940

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科アミューズメント水族館:

« 豆腐を凍らせると高野豆腐になるのか | トップページ | 草木瓜がまた咲いた »