« 懐かしい関東ラーメン | トップページ | テキストエディットを使う »

2012年3月 9日 (金)

夜中暑くて起きる

暑くて目が覚めた。 寝袋をやめて,ガーゼケットと毛布にしたがまだ暑い。 アルミシート入りベッドパッド が熱を逃がしてくれないのだ。sun

7〜8年使ったベッドパッドが擦り切れ始めていて,Outlast のベッドパッドに買い替えたのが,新品のまましまってある。
( Outlast は NASA御用達の,温度調節素材。でも,これも4千円ちょっとだった。)

アルミシート入りあったかベッドパッドと寝袋を外し,Outlast のベッドパッドと,ガーゼケット,毛布にしたら,やっと快適な温度になって寝ることができた。

もう一度寒さは帰って来ると思うが,その時は羽毛掛け布団を一枚足せばしのげるだろう。 さいたま市の冬は終わった。

草木瓜の花も咲いたし,もう春だ。 ばんにゃい!cat

|

« 懐かしい関東ラーメン | トップページ | テキストエディットを使う »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54177104

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中暑くて起きる:

« 懐かしい関東ラーメン | トップページ | テキストエディットを使う »